« エコ活動?! | トップページ | 週末のこと »

贅沢な時間

GW明けに、友達とランチに行ってきました

以前、実家の近くにあったお店が移転したのを知って。。。bleah

行ってきました 奥浜名湖 ジージョ

写真が見辛くってごめんなさいsadsweat01

Img_20170519_015532

 

新しい店舗も、席数はそんなに多くないですが

雰囲気がちょっと落ち着いてるかも~

・・・というわけでちょっと贅沢なランチcrownshine

 

まず、テーブルにセットされたサービス皿がこちらshine

ルノワール・・・だよねぇ・・・?

Img_20170512_122335
で、サラダから・・・

Img_20170512_120604
サラダにミョウガが入ってたのがビックリ~coldsweats02 

薬味じゃなくてもいいんだ~

美味しかったhappy02

まぁ大人になってから食べられるようになったんだけど・・・

 

スープには チーズがとろ~りshine

Img_20170512_121728
シジミが入ってたのにも ビックリcoldsweats02 

これがいい出汁 出してるのかも。。。

 

メインは、三ケ日牛のローストビーフのパスタshine

Img_20170512_123052

舞茸とよく合うね~heart04

ローストビーフがたっぷりで結構おなかいっぱいpig

 

最後はデザートと珈琲だったけど・・・

写真が撮れてなかった~shock 

アイスクリームの盛り合わせだったのに~

撮ったつもりだったのに。。。ショック・・・bearing

まぁ、また行けばいいかflair

 

美味しいもの食べて、また友達といろいろおしゃべりして

楽しい時間を過ごしましたhappy01

 

 

本当にいろんなこと話せる友達がいてくれてよかったconfident

これからもよろしくねwink

|
|

« エコ活動?! | トップページ | 週末のこと »

日々のこと いろいろ」カテゴリの記事

コメント

↓アクリルタワシ、カラフルで可愛いですね~happy01
自分で作れるなんて素敵です。
気に入った道具があると、家事も楽しくなりそうですよね。
ゴージャスなランチですね!
お皿からして贅沢気分shine
今お昼ご飯食べたばかりなのに、お腹空いちゃいました~bleah

投稿: イルカねこ | 2017年5月19日 (金) 12:00

loveletter イルカねこさん
コメントをいただき、ありがとうございますhappy01

アクリルたわし、褒めてくれてありがとうhappy02
自分で作ると、好きな色でできるからいいですよね~scissors

ちょっと贅沢しちゃった~coldsweats01
休み明けもがんばるよ~って思いでflair
目から入る情報もとても大切ですね
お皿が素敵だと気分も違うhappy02

投稿: marumi | 2017年5月19日 (金) 13:35

ランチしてからあっという間で気が付けば1週間以上過ぎてしまってdash
私も今日やっと写真を取り込みましたcoldsweats01


サラダにミョウガ・・・入ってたsign02
気が付かなかったよ~sweat01
おしゃべりしながらしっかり料理も味わってる、さすがwink

会うといつもいっぱいの元気もらってるよup
素敵な手作り品まで・・・
ホントにありがとうheart04
また夏休み前くらいに会えるといいなぁ。

投稿: ちゃびママ | 2017年5月23日 (火) 19:00

loveletter ちゃびママさん
コメントをいただき、ありがとうございます

本当にあっという間に過ぎるよね~coldsweats01
おしゃべりも、美味しいもののうちの一つだからねpig
こちらこそ、元気もらってるよwink
またいつでも誘ってね~happy02
いつも楽しい時間をありがとうconfident

投稿: marumi | 2017年5月23日 (火) 22:55

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« エコ活動?! | トップページ | 週末のこと »