« 久々にお弁当 | トップページ | 4月の終わりのこと »

準備完了 と 4月のこと

これまた随分久しぶりの記事になってしまいました

 

9連休のGWも過ぎましたが、みなさんはどんなGWでしたか~

我が家はバタバタimpact

GW明けには疲れからなのか、気温差のせいなのか体調不良sweat01

ようやく少し復活です

 

その前の4月後半からずーっと

やること山積みで・・・

ひとつずつ片付けても、気力がもう・・・ 

そんなわけでちょっとずつ書いていたブログの記事をようやくアップします

とりあえず、4月に書きかけのままだった分・・・

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

 

なんといっても、4月は今年の演奏曲の楽譜の準備があって

時間が足りない・・・という感じでした

 

今までは仕事がそれだけ暇だったんだ~ということに気が付く、私。。。

 

今年のクリリン、練習曲は25曲くらいcoldsweats02

それを7人分、予備を7人分

(予備は休んだ人がいたときにサポートできるように準備しています)

新曲は楽譜の入力から、その他はコピーして

パートを分けて。。。

ちょびっとアレンジしたりもして。。。

さすがに色塗りは予備の分と、自分の分だけ~

今までは暇だったからみんなの分も塗ったりしてたけど、そこは勘弁してもらって・・・

 

1曲あたり、だいたい2ページだけど、4ページある曲もあるので

印刷するだけで、インクが切れて翌日に持ち越したりして

結局何日かかったかなぁ~sad

でも、全部終わってスッキリhappy02

これで、次回の練習日を待つばかりscissors

 

忙しかったのは、飲み会が2週連続だったこともあり・・・

遊びすぎか~

すっかり愚痴になってしまいましたがcoldsweats01

 

せっかくなので、4月の飲み会のお写真など・・・

Img_20170415_175539


これは、リンパのみなさんと行った焼き鳥やさんで撮った一枚です

なぜか写真は一枚ですが・・・すごく美味しかったです~heart04

で、お店の前で一枚shine

Img_20170510_225240
次回も楽しみです~今度は全員で行けるといいな~happy02

 

こちらは4月半ばのランチ会restaurant

学生時代の仲間が4人揃って女子会ができました

久々にフルメンバーhappy02

15年ぶりくらいに会った子もいましたが、

一言目が 「変わらな~い」 とは これ如何にbleah

Img_20170413_112117
ランチタイムが始まる11時からティータイムに突入し、お店を出たのは4時頃でしたが お店を出たところで立ち話・・・じゃぁまたねと言ったのは5時でした

そんなに長くいたのに、これまた写真は一枚きりという・・・

みんなそれぞれ子育ても一段落になってきた感じで、また集まる約束をしましたwink

 

そして、こちらは高校時代の仲間との飲み会happy02

私はハンドルキーパーなので、食べることに集中(なんちゃって)

Img_20170422_191558

Img_20170422_191857

Img_20170422_192110


Img_20170422_193621


Img_20170422_201826


Img_20170422_202725


Img_20170422_214744


Img_20170422_214921


この日は、前回、前々回のような写真撮り忘れにならないようcoldsweats01

いちいち 「写真撮るから ちょっと待って」と撮らせてもらいましたhappy02

お料理もコースではなくて食べたいものをアレコレ頼んでみんなで

わいわいいただきましたhappy01

楽しかった~heart04 美味しかった~heart04

 

こうしてみるとやっぱり食べ過ぎよね~sweat01

これで痩せるとは 到底思えません・・・反省・・・遅いけどbearing

|
|

« 久々にお弁当 | トップページ | 4月の終わりのこと »

日々のこと いろいろ」カテゴリの記事

コメント

marumiさんも体調崩されていたんですね~。
暑かったり寒かったりで、体がついていけませんよね。
お大事になさってくださいねconfident
美味しいものがよりどりみどりで素敵~lovely
体調を戻すには、栄養とらなくちゃいけないですもんね。
いっぱい食べなくちゃいけませんよね~wink

投稿: イルカねこ | 2017年5月11日 (木) 15:07

こんばんはmoon3

相変わらず美味しいもの食べてますねup
明日も食べるよ~bleah
体調大丈夫かなぁsign02

投稿: ちゃびママ | 2017年5月11日 (木) 20:48

loveletter イルカねこさん
コメントをいただき、ありがとうございますhappy01

ご無沙汰してしまって、すみませんsweat01
イルカねこさんのところも、時々お邪魔してますが、読み逃げばかりで、すみませんcrying

ホントに気温の変動が大きくて、堪えますねsad
ダイエットは、お休みしているので、しっかり食べます~coldsweats01
食べてます~pig
早く風邪治さないとbearing

投稿: marumi | 2017年5月11日 (木) 23:17

loveletter ちゃびママさん
コメントをいただき、ありがとうございますhappy01

食べてばかりで、写真がたまってます~coldsweats01
体脂肪も・・・Σ( ̄ロ ̄lll)

ちょっと風邪気味ですが、はちみつ飲んで早く寝ますsleepy
明日楽しみ~heart04

投稿: marumi | 2017年5月11日 (木) 23:21

お久しぶりです。
ここのところお忙しかったのですね
4月はバタバタする月ですもん!
なるほど…
楽譜の準備…確かに大変そう♪
でも、楽譜がなければ練習も出来ないわけで重要o(^o^)o
ふふふ…
沢山食べてますね!
わかります、写真撮り忘れちゃいますよ
撮るより食い気で( ´艸`)プププ
ハンドベルの皆さん、仲良さそうで
いい写真ですね♪(^o^)


投稿: 姫乃 | 2017年5月12日 (金) 16:29

loveletter 姫乃さん
コメントをいただき、ありがとうございますconfident

姫乃さんのブログも読み逃げですみませんdespairsweat01
楽譜の準備は、やっぱり4月が一年で一番忙しいです
仕方がないですけどね~

姫乃さんも美味しいものをいつもたくさん召し上がってますよね~やっぱり写真撮り忘れってありますよねhappy02

この集合写真はクリリンではなくて、リンパセラピーのお教室の皆さんですbleah
今度クリリンも写真撮ってみようっとflair

投稿: marumi | 2017年5月12日 (金) 22:56

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 久々にお弁当 | トップページ | 4月の終わりのこと »