« 準備完了 と 4月のこと | トップページ | GWのはじまり »

4月の終わりのこと

まだまだリアルタイムに追いつかず・・・

ちょっと前のお話から・・・

 

春休みに申請した次女のパスポートができたので、

本人と一緒に受け取りに行ってきました

申請したのは、GWに友達と韓国に行くというので、急いだんですが・・・

こんなご時勢・・・

結局このGWはやめたとのことで、ほっとしましたconfident

そうよねぇ・・・なんだかねぇ・・・shock

 

ただ、急いで作らなくてもよかったなら、

あと1週間待てば10年で作れたのにさ・・・

19歳と11か月ということで、5年しか申請できなかった

(;´д`)トホホ…

 

そんな用事のために週末だけ帰省した次女なんですが、

誕生日を4月初めに迎えてから初めて会ったのでちょっとお祝いhappy02

夜にはチューハイで乾杯して

翌日長女と次女と私の3人でランチに行きましたrestaurant

ピザが食べたいというので、近くのマリーザへ・・・

Img_20170416_131328
Img_20170416_131948

Img_20170416_132157_2

Img_20170416_140328_2

ケーキも奮発してドルチェ3種にしましたhappy02

ちょっと遅くなったけど、お誕生日おめでとうってことでbirthday

それからアパートへ帰る次女を駅まで送ったついでに

長女と一緒に買い物をして帰ってきました

 

4月のわりには暑い日で、大して歩いてもいないのにお茶タイムhappy01

Img_20170416_160254

ナナズ・グリーンティーでお茶japanesetea

暑かったのでアイスティーにしましたが、私は左側のお茶の炭酸割です

すっきりしていて、美味しかった~heart04

 

美味しいものの写真、まだまだ続くよpig

|
|

« 準備完了 と 4月のこと | トップページ | GWのはじまり »

日々のこと いろいろ」カテゴリの記事

コメント

えっ、パスポートってそうなの?
知らなかった
でも、20歳にならないと10年申請不可って、その根拠は?
意味よくわからない感じだけど…
韓国、なんかね…悪化してますね、政情が
姫乃行った時、優良タクシーと言われてる黒タクシーでも
日本人とわかったのでしょう、みごとにぼられました
行くときは気をつけてね!
しかし、今回も美味しそうですね
これ見たらピザが食べたくなります♪( ̄▽ ̄)
生地はパリっと薄めかな?
マルゲリータのチーズと焦げ具合たまりません
まだまだ、美味しいもの続くんですね
期待しちゃうわ!

投稿: 姫乃 | 2017年5月13日 (土) 10:07

loveletter 姫乃さん
コメントをいただき、ありがとうございますhappy01

パスポートは、子どものうちは成長著しく、写真がアテにならないから5年って聞いたけどねgawk
10歳の写真見て、二十歳の子を通すのはどうかと確かに思うもの・・・つまり、大人の10年はあんまり変わらないって言われているようなものだけど。。。think
旅慣れている姫乃さんでも、ぼられることなんてあるんですねcoldsweats02
怖い~bearing

ここのピザは生地が3種類から選べて
 パリパリのローマ風
 サクサクのミラノ風
 ふっくらモチモチのナポリ風 がありますheart04
大抵お店の人のお勧めを聞いたり、真ん中のミラノ風でいただくけど。。。
どれも美味しいんですよ~bleah

投稿: marumi | 2017年5月13日 (土) 15:36

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 準備完了 と 4月のこと | トップページ | GWのはじまり »