« 広がる | トップページ | 久々にお弁当 »

ありがとう

この春休みにもうひとつ

こちらは ちょっと寂しいお話ですが・・・bearing

 

長い間、クリリンで音楽表現指導をしていただいていた先生が

クリリンを卒業されることになりましたcherryblossom

 

そのままお別れでは・・・ということで

みんなでありがとうの会を開くことにしましたflair

今は活動を休止しているメンバーや、昔一緒に活動していた方、

子どものミュージックベル教室でお世話になったうちの長女と次女、

現在活動しているメンバー

連絡がつく限りのメンバーが全員集まり、先生にお礼を伝えることができました

 

この日のために簡単にアレンジした曲を全員で演奏して先生に披露bellshine

久しぶりにベルを持つ人もいたりする中、半分の方がぶっつけ本番ですが

間違えることもなく、止まることも、コケることもなくhappy02

1度で流れて先生にも喜んでいただけましたwink

 

その後はみんなで お茶とお菓子で楽しいおしゃべり会になりましたhappy01

実は先日の買い出し はこの日のためflair

そのほかにも

前日買い出し組の買ってきてくれた生菓子に

いただいた差し入れなどなど・・・

1491559688924

日持ちのするお菓子は、一人分ずつ袋詰めしておきましたよflair

 

先生には みんなから お花を贈りましたshine

1491559679219


ピアノの花器に入ったプリザーブドフラワーですheart04

先生 長い間 ありがとうございましたconfident

 

寂しい会にならずに 久しぶりに会えた面々とも話が弾み

楽しく過ごすことができてよかったですgood

忙しい中、来てくれたみなさん、ありがとうございましたconfident

 

先生もまた時間のある時には遊びにきてくれるといいますし、

他のメンバーも 復帰を考えてくれているようですし、

クリリンの活動も、もう少し続けて行けそうですbellshine

今年もがんばらなきゃねbleah

 

|
|

« 広がる | トップページ | 久々にお弁当 »

クリリン<ハンドベル>」カテゴリの記事

コメント

先生、嬉しかったでしょうね♪
生徒さん達のパフォーマンスに
この素敵なプリザーブドフラワー( ^ω^ )
ピアノの器なんてぴったりじゃないですか
懇談会では、これまでの思い出話で
きっと盛り上がったことでしょう!
先生、辞めたくなくなったんじゃないかな〜

投稿: 姫乃 | 2017年4月10日 (月) 09:24

↓思いがけない所で、お友だち同士が繋がっているなんて不思議~。
でもご縁を感じますねhappy01
ありがとうの会、大盛況だったんですね。
ピアノに入ったプリザーブドフラワー、すっごく可愛いですheart01
お菓子の包み方といい、お花といい、とてもセンスのあるプレゼントで、素敵ですね~happy01

投稿: イルカねこ | 2017年4月10日 (月) 09:58

loveletter 姫乃さん
コメントをいただき、ありがとうございますhappy01

先生にもみんなにも喜んでいただけてよかったですhappy02
ピアノの花器に入ったプリザーブドフラワー素敵でしょheart04
今はネットでいろいろ検索できてホントに便利ですね~
これも楽天で見つけたんですよ~

プチ同窓会の趣で、みんな笑顔で終われてよかったですconfident
いろいろ引き継いだという意味ではちょっと荷が重いですが・・・shock

投稿: marumi | 2017年4月10日 (月) 12:07

loveletter イルカねこさん
コメントをいただき、ありがとうございますhappy01

ホントに人の縁って不思議なものですよねshine
ずっと続くといいなと思いますconfident

プリザーブドフラワーは、ネットで購入しましたflair
いろんなものがあって、迷いましたsweat01
元々ピアノの先生なので、相談してピアノに決定しました
楽しい時間になってよかったですconfident

投稿: marumi | 2017年4月10日 (月) 12:11

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 広がる | トップページ | 久々にお弁当 »