« 二十歳になりました | トップページ | ありがとう »

広がる

ちょっと前に 久々に会った高校の同級生とのランチのことを

書きましたが、実はその時に、私の住んでいる場所から 

virgo 『 じゃあ marumiちゃん、Tさんって知ってる? 』

 という話題になりました

 

そのTさんは、友人と以前職場で一緒だった人で

なんと私が次女のママ友として仲良くしてもらっている方だったんですhappy02

 

世間って狭いよね~ 今度は一緒に会おうよってことになり

Tさんの現在の仕事の関係で春休みがいいでしょうと

この春休みに3人で女子会ができましたheart04

 

こちらは、春の限定メニュー 菜の花と海老のパスタhappy02

Img_20170327_111824 

こちらは、春らしく飾られたデザートプレートheart04

Img_20170327_121205
それぞれ好きなドルチェを3つ選びました

私が選んだのは、写真左下camerashine

 葡萄シャーベット・ガトーショコラ・イチゴのロールケーキですshine

それぞれ盛り付け、シェフが書いてくれます

今日は、たんぽぽ、桜、チューリップでしたhappy02 かわいいheart04

嬉しい縁が広がったというか、

知らないところで繋がっていたんだっていう感じがしましたheart04

この日も楽しく美味しい時間でしたhappy02

|
|

« 二十歳になりました | トップページ | ありがとう »

日々のこと いろいろ」カテゴリの記事

コメント

こんばんは。
おいしそうなものが、いっぱいです♪ケーキ、春っぽい色どりで、きれいですね。お皿もいい感じです。
ほんとう、世間は狭いというか、どこで誰がつながっているかわからない、という感じで…最近、実家のほうで、30年ぶりくらいにたまたま知人と会い、それが縁で、40年来会っていなかった昔のお隣さんと会うことになったと聞きました。ちょっと、びっくりです。w(゚o゚)w

投稿: きいろひわ | 2017年4月 7日 (金) 23:02

loveletter きいろひわさん
コメントをいただき、ありがとうございますconfident

ホントですねhappy02
どこにどんな縁がころがっているか、わからないものですよねぇcoldsweats01
繋がる縁あり、復活する縁あり、おもしろいですねwink
それにしても、40年来ってすごいですねcoldsweats02
その辺ですれ違っても気づかないかもしれません・・・catface
きっとそのくらいの変化があるはずsweat01

投稿: marumi | 2017年4月 8日 (土) 01:20

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 二十歳になりました | トップページ | ありがとう »