« リハビリ | トップページ | 白い日 »

ベル繋がりで お出かけ♪

昨日は、ハンドベルのクリリンの練習日でしたbellshine

 

ちょっと練習して、次のシーズンの選曲やら相談して

引き続き、次回の総会のための準備の買い出しへ出かけました~

 

買い出しは無事に さっさと終了してランチにいきましたbleah

 

坂の上のレストランへ行ってきましたwink

ランチのコース 3つのうちの Bコースを選びましたgood

Bコースは、前菜をこちらから3つ選んでくださいってhappy02

Img_20170311_122323

うわぁshineどれも美味しそうだねぇhappy02って悩みながら選んだのは

Img_20170311_123121

ローストハムのサラダ、
スパニッシュオムレツ、
まいたけとセロリのマリネ の3つpig

 

Img_20170311_124755
新玉ねぎのポタージュpig

 

Img_20170311_125950
春キャベツのパスタpig

 

Img_20170311_131618
デザートは、

ガトーショコラとレモンのシャーベットにビスコッティ と コーヒーcafe

 

美味しくいただきましたsmileshine

一緒に行ったのは、12年以上一緒にハンドベルをしている年下の子ですvirgo

私よりも娘に近い歳で、でも付き合いも長いので

しかもハンドベルでは唯一同期というねflair

なんとなく年の離れた妹みたいな存在ですshine

二人で出かけるのって初めてだね~なんて言いながら

いろんな話をしました

楽しいランチになりましたhappy01

これからも よろしくね~bellshine

次回の全体の総会も楽しみ~happy02

|
|

« リハビリ | トップページ | 白い日 »

日々のこと いろいろ」カテゴリの記事

コメント

ハンドベル同期生さん
かなりお若い時からやってるのかしら♫( ˘ω˘ )
年離れてても同期は同期
不思議な繋がりがあるのです…( ̄▽ ̄)
しかし、美味しそうなもなの食べてますねえ
三つもチョイス出来ると
なんか、迷いますね!!
前菜、スープにパスタにデザート
そのランチコースでおいくらですか!?
東京なら…2000円ちょっとしそうなんだけど

投稿: 姫乃 | 2017年3月13日 (月) 08:29

loveletter 姫乃さん
いつもコメントをくださって、ありがとうございますhappy01

そうですね~happy01
はじめた頃は、彼女は20代でしたよ
私も30代だったわけですけどヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

このランチは、1500円でしたflair
Aランチは 前菜2品とメイン、ミニデザート 1200円、
Cランチは 前菜3品とスープ、メイン、デザート 1800円
の間のランチを選びましたhappy01
やっぱり東京より安いですかねぇ?

投稿: marumi | 2017年3月13日 (月) 10:17

わー、どれも美味しそう~notes
こんな風に選べると、迷うけど楽しいですね。
年が離れていても、同じことをやっている仲間で、お友だちって、素敵な関係だと思います。
社会に出ると、だんだん年の差なんて、関係なくなってきますよねsmile
↓バッグ、とっても素敵~happy02
自分で作ると、好みの柄と大きさで作れるからいいですね。
私も今度挑戦してみようかなhappy01

投稿: イルカねこ | 2017年3月13日 (月) 11:13

loveletter イルカねこさん
コメントをいただき、ありがとうございますhappy01

そうなの~flair選べるって楽しいですねhappy01
年の離れた友達って社会に出ると当たり前にいますよね
私の周りは上ばかりですが、ベルでは中間層なので下の友達もできてうれしいですhappy01
学校と違って、趣味などで繋がるので話が合うのかもwink
学校からの友達もだんだんふるいにかけられて?
気の合う子しか残らないものですが。。。coldsweats01
 
この前のバックは、ホントは友達のプレゼント用に買ってあった生地なので私らしくないカラーなんですが、2年くらい放置してあったので練習にしちゃいましたbleah
今度は自分の好きな生地で作りたいと思ってますheart04

投稿: marumi | 2017年3月13日 (月) 11:54

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« リハビリ | トップページ | 白い日 »